したい事をして生きる❗️

 

 

こんにちは。

しゃべらないウルフ正木です🙂

 

 

 

友達の古民家に遊びに行きました!

 

ここの古民家はおくどさん(かまど)があって、薪でお湯を沸かしたり料理を作ったりと昔ながらの生活をされています。

 

f:id:warawara-house:20190120162054j:image

我が子もおくどさんに火入れをしてた!

 

 

ここに来ると、僕も家族とトトロと古民家暮らしをしたいと強く思ってしまう✨

 

あー楽しみだ❗️

 

 

 

そして次の日は家族でトトロに触れ合いました!

 

嫁がトトロと仲良くなりたいと言うのでやり方を伝授しましたよ!

 

まずは姿勢を低くしてトトロが匂いを嗅ぎに来るまで背を向けることや、目線を合わせてあげたり、おやつをあげたりして距離を縮めて撫でたりしてあげたり色々とやりました!

 

f:id:warawara-house:20190120165513j:image

 

トトロと仲良くなりたい方はお教えします😃

 

 

 

 

トトロももうすぐ1歳になります!

 

 

だいぶ大きくなりこれから古民家で一緒に暮らして人生さらに楽しもうと思います❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:warawara-house:20190120190253j:image

トトロも背が伸びました⤴︎✨