理屈を越えて、本能的にイヤな気がする

こんにちは、ウルフ嫁です。

 

4月19日、20日

トトロファンが我が家に来ます。

 

 

って、トトロファンかどうか

聞いた事ないですが

来てくれる方は全員トトロファンだと

思い込んでいます。

 

 

 

せっかく人が来てくださるのです。

 

 

 

現場を綺麗にしときたい!と

動物が苦手だけどトトロ周りの←どこ? 

掃除を励みました。

 

 

 

トトロは、オオカミ犬です。

犬なのです。

 

 

犬は、動物なので、ウ○コをしたら

片付けをしてくれません。

 

 

なので、始末は飼ってる人の責任です。

 

 

 

私は、これがイヤでイヤで

仕方ないのです。

 

 

 

だけど、トトロファンには

今現在最高のトトロを魅せたい!

 

 

だから、掃除がんばりました。

 

 

 

そこで、トトロのウ○コを感じました。

 

 

 

トトロは、オオカミの血が混じっている犬で

このウ○コや、オオカミの存在で

野生動物の生態系を整えると言われていて

 

 

 

だけど、言われている話であって

実際にどうなのか?と検証したくて

トトロと向き合っている。

 

 

まず、ウ○コを知らねば!

と、イヤだけど掃除を励んでみた。

 

 

 

左脳的に、ウ○コは汚いって

思ってしまうけど

 

うまく説明できないけど

 

 

人間も動物なので、本能的な

『イヤ』というか

近づきたくない!という感覚を

感じる瞬間が起きて

 

 

だけど、本当に汚いから

そう思ってしまったのかわかりませんが

 

 

 

トトロのウ○コには

可能性が秘めている気がする!

 

 

 

早く、畑を整えて

 

本当に、オオカミ犬のウ○コや

おしっこ、そして存在で、畑の作物に

野生動物は近づかなくなるのか?

 

 

という実験をしていきたい!と

改めて掃除をしながら思いました。

 

 

 

農業とか、まーったく経験ないから

楽しみで仕方ないです。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。