トトロランひと段落

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

ここ最近仕事が終わると、すぐさまトトロランの製作をしていました。

 

暗くなるまでやれるだけやっていたので写真を撮るのも忘れて作業をしてました。

 

 

やっとひと段落したので今日からトトロはトトロランで生活させます❗️

 

まだ走れるだけのドッグランなのですが、休める小屋をトトロランの中に作ってやろうと思っています。

 

トトロランに入るとトトロは自由になるので、テンションが上がり一緒に遊びたいんだろうけど結構なパンチ力なのでトトロランの中に入りたい人はそれなりの準備と覚悟が必要です。

 

 

トトロランから出すときはリードを付けるのですが、僕でさえ捕まえるのが大変で、いつも悪戦苦闘してます💦

 

 

もう立派な成犬なので少しは落ち着いて大人しくなってくれたらありがたいのですが・・・。

 

 

この時の駆け引きを中途半端に終わらしてしまうと地位が変わってしまうこともあるので、トトロがリーダーにならないよう僕はトトロの上にのったり、背中が弱点なので皮を引張ったりしてトトロを押さえつけています。

 

 

しかしトトロも遊んでくれると思ってくるので飛びついてきたりするので、引っかき傷や見知らぬアザなどが、いつの間にか腕できていたりします💦

 

 

最近毎日腕や肩が筋肉痛なのはトトロとのバトルのせいなのかもしれません(^◇^;)

 

またトトロランの写真載せたいと思います❗️

 

 

ありがとうございました😊