問題発生⁉️

 

 

こんにちは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日もトトロランの事を書きます。

 

 

ほぼ完成したトトロラン❗️

 

ここでトトロを生活させようと2、3日やってみたのですが問題が何点が見つかりました。

 

 

1つ目は暑さです。

 

日当たりがいいので地面が照らされてトトロにはキツイ。

それでなくてもウルフドッグ は暑さに弱いので注意が必要です。

 

2つ目はマダニ。

 

トトロランは元畑なのでマダニが多いのです。

落ち葉もあるし、一度焼き払おうと思ったりもしたけどあまり意味が無い気がするのでやめました。

 

 

結果トトロランでトトロを生活させる事をやめて、トトロ部屋を新しく作ろうと決めました❗️

 

なのでまた始まります❗️トトロ部屋製作❗️

 

 

場所は決まっているので後は整えていくだけです。

 

日曜からやるのでまた載せます!

 

 

ありがとうございました😊