集会所になった笑わらハウス

こんにちは、ウルフ嫁です。

 

 

 

笑わらハウスを

『集会所』にしたい!という想いがあり

 

 

だけど、きっかけがないと

人って来られないですし

私には何かできる才能があるわけないので

 

 

 

 

笑わらハウスに

出雲から、オルゴナイト作家さんを

お呼びしました。

 

オルゴナイトって?って

f:id:warawara-house:20190421115310j:image
f:id:warawara-house:20190421115410j:image

これがオルゴナイトです^_^

出雲からお持ち下さいました✨

 

 

このキラキラしたオルゴナイトを目指して?

 

f:id:warawara-house:20190421144651j:image

オルゴナイトWSを

笑わらハウスで開催しました✨

 

 

はい

 

 

笑わらハウスに来られる方は

トトロのファンと思い込んでいますので

 

f:id:warawara-house:20190421144851j:image

f:id:warawara-house:20190421144848j:image

トトロに興味を持ってくださって

ありがとうございますっ

 

 

夜はクタクタだったみたいで

暑さなのか、人見知りでなのか

原因はわかりませんが

 

 

トトロにとって最善を尽くして

トトロとのふれあいの場になればと

思っております。

 

 

参加してくださった方々

笑わらハウスに来てくださり

 

 

そして、トトロに興味を持ってくださって

ありがとうございました。

 

 

また一緒に遊びましょう✨

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。