トトロラン第2章

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

 

 

せっかく?トトロランを作成しましたが

暑さに弱いウルフドッグのトトロ。

 

 

 

f:id:warawara-house:20190422202131j:image

 

山の水を引っ張って

水分補給をしやすい環境にしているけど

 

 

 

日陰もない状態では

トトロも、しんどい。

 

 

屋根を作ろうと模索しているけど

トトロの脚力は凄いので

屋根に登って、逃げ出しては大変。

 

 

だから、とりあえず

トトロランにトトロをお連れするのは

一旦お休みにして

 

 

 

 

トトロが、過ごしやすいようなスペースが

笑わらハウスにあるのですが

地面がボコボコしている場所。

 

 

 

ボコボコしていても、なんてったって

ウルフ正木さんですからね

 

 

 

ボコボコしていたら

 

 

f:id:warawara-house:20190422202538j:image
f:id:warawara-house:20190422202545j:image

 

自分で、地面をフラットしてました。

 

 

 

トトロのために、いろいろしてる

ウルフ正木さん。

 

しゃべらないけど、楽しそうでした笑

 

 

 

トトロは幸せ者だなぁ、と

改めて思いました。

 

 

3代目トトロラン?が

どんな風になるのか楽しみです。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。