トトロのツメは凶器

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

トトロを畑に連れて行くとハイテンションになって走り回ったり、土を掘り返したり手がつかれなくなります(^◇^;)

 

 

ハイテンションなトトロとじゃれ合うと前脚パンチが飛んできたり甘噛みしてきます💦

 

 

体重を乗せて両前脚でアタックしてくるので当たりどころが悪ければ病院直行もありえます(^◇^;)

 

しかし、トトロとじゃれ合うのには警戒心をとらなければならないので、すぐにじゃれ合うのは無理だと思います。

 

 

トトロの前脚の爪は凶器で、僕の顔にはトトロにかぐられたキズが何個かあります💦

 

f:id:warawara-house:20190520201258j:image
f:id:warawara-house:20190520201309j:image

 

この爪で引っ掻いてくるので気を付けないと怪我してしまいますので、トトロと触れ合う時があれば気をつけて下さいね!

 

トトロはウルフドッグ ですが、性格はオオカミなので❗️

 

 

 

今夜は満月らしく、縁側で夜空を見上げいると雲が多いのにお月さまが出てきてくれました❗️

f:id:warawara-house:20190520205603j:image

夜なのにとても明るかったです🌠

 

ありがとうございました😊