トトロの事はでてきませんが・・・

 

 

 

最近僕は、僕というキャラクターを動かしているプレイヤーだと思っている。

 

 

 

人生という名のクエストを面白おかしく終わりまでプレイしたい!と思っている。

 

 

 

ゲームのように途中セーブや簡単にリセットはできないかもしれないけど、一歩踏み出すだけで場面はどんどん変わる。

 

 

 

キャラだって自分の思いのままになれる。

 

 

自分そのものがキャラなんだから。

 

 

 

ありきたりでハッピーエンドで終わるゲームなんて売れないですよね。

 

 

 

内容が濃くやりがいがありそうで奇抜なゲームの方が間違いなく面白いもん!

 

 

 

変わっているから惹かれると思う。

 

 

 

そんな人生クエストにしたいです!

 

 

 

自分の人生クエストを面白おかしくできるのは自分だけですもんね✨

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:warawara-house:20190109140628j:image

おすわりをして僕の帰りを待ってるトトロさん✨