出会った頃のトトロ

 

こんにちは、ウルフ嫁です。

 

ウルフ正木さんが

毎日オオカミのことなど

いろいろ綴っていますが

 

そもそも

なぜ、ウルフドッグを我が家に

迎え入れたのかを振り返りたいと思います。

 

 

我が家のオオカミ犬は

山形で生まれました。

 

 

山形で。。。と読んで

ピーンっ!と来た方大正解です。

 

 

 

はい、そうです。

 

あらえびすで生まれたオオカミ犬なのです。

 

 

 

 

『あらえびす』とは

 

 

って、説明したいけど

うまく説明する自信がないので

 

 

『健康のすすめ』

藤原ひろのぶさんのブログを

読んでいただけたら嬉しいです

↓↓↓

https://kenkonosusume.com/mizugaabunaixtute/

 

こんなボトルに、ミネラルたっぷりの

伏流水が届きます。

f:id:warawara-house:20190111074351j:image

 

 

 

壮大すぎる事をされている

あらえびすで生まれたウルフを

去年5月に


f:id:warawara-house:20190111074347j:image

 

出張をされていた新潟で

我が家のウルフとご対面しました。

 

 

 

当時の仕事を辞めて

うちは賃貸マンションなので飼えないから

 

ウルフ正木さんの実家で

飼う!と決めて。

 

 

出会った頃のトトロ

f:id:warawara-house:20190111090734j:image

 

 

あの頃は、大きい!と思っていたけど

抱っこできるくらいの大きさでした。

 

 

ちなみに、この時は、まだ生まれて

3ヶ月の頃です。

 

 

これからも

成長を見届けていきます(o^^o)