オオカミを飼う時は相談しよう

どうも、ウルフ嫁です。

 

 

よく言われるのですが

うちでウルフを飼っているからかなのか

私も動物好きだと思う方いますが

 

 

私は動物が苦手です。

 

 

ウルフ正木さんが、動物好きなだけです。

 

 

 

私が動物が苦手って知ってるからか

我が家のトトロを迎えよう!と決めた時

相談がありませんでした。

 

 

ある方のフェイスブック

ウルフサポーターになりたい方募集!

という記事があって

 

 

ウルフ飼うって大変だろうなぁ、

って他人事のように、どんな方が飼うんだ?

と、コメントを読んでいたら

ウルフ正木さんが『飼います!』と

コメントしてて、ビックリしました。

 

 

 

相談がなかった事がショックというより

さすがだなぁ、と感心してしまいました笑

 

 

 

相談されていたら

間違いなく反対していましたからね。

 

 

誤解のないように言ってますが

ウルフ正木さんが、こんな仰天行動を

とったのは、結婚して初めての事です。

 

 

どうしても身近に

ウルフを感じたかったのかもしれません。

 

 

 

今日のトトロショット

 

f:id:warawara-house:20190112182541j:image
f:id:warawara-house:20190112182419j:image

 

生まれた直後のトトロです

(o^^o)