窯で何ができるかな?

 

 

ウルフ正木です🙂

 

 

きのう嫁が窯の事を書いていましたが、

 

その窯で何ができるか考えてます。

 

 

 

すぐに浮かんだのは陶器を焼く✨

 

陶器を焼く用の大きな窯なので色々作ってみようと考えてます。

 

f:id:warawara-house:20190131190122j:image

画像はイメージ

 

 

次に浮かんだのが炭焼き✨

 

窯で炭焼きができるのか謎ですが、焼けるのであれば大量の炭ができると思います。

 

f:id:warawara-house:20190131190511j:image

竹炭も面白そう♫

 

 

窯が大きいのでみんなで作品を作ったりして焼けたら面白いだろうなぁと思っています!

 

 

パンやピザなども焼けるはず🍕

 

 

しかし、窯の事を何も知らないど素人なので、うまく焼けるまで特訓や勉強が必要ですね💦

 

 

 

楽しみながらやっていこと思います✨

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190131192044j:image

トトロはおやつが大好き

動画もあるよ▶️https://d.kuku.lu/1f98a99d3e