購入予定の古民家に、奇想天外なものがある

 

 

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

昨日、キンコン西野さんのことを

記事にあげたのですが

https://warawara-house.hatenablog.com/entry/2019/01/29/235920

 

 

私はオンラインサロンに入ってますが

ウルフ正木さんは入っておらず

 

 

何かあると、連れ回してるだけで

ウルフ正木さんは、西野さんのこと

よくわかってません笑

 

 

かと言って、私は考え方が好きで

西野さんが手がけていること

すべてを把握しきれてないです💦

 

 

1人で、いろんなアイデアを生んで

行動にうつして、それまでにきっと

たくさんの分析をしたんだろうなぁ。

 

 

 

エンタメで、企画をぶち込む

みたいなことは、恐らくご縁はないと

思うのですが

 

 

 

我が家の購入予定の古民家は

敷地内に

 

 

 

 

 

f:id:warawara-house:20190130195617j:image

 

f:id:warawara-house:20190130195634j:image

 

手作り窯があるんです( ̄∀ ̄)

 

 

 

前に住まれてた方の

(現在も住まれていますが)

旦那さまが、奥様へのプレゼントで

手作り窯をプレゼントされたそうです。

 

 

 

この手作り窯で

何かおもしろいことをしていきます✨

 

 

ご興味がある方

いっしょに遊びましょう(o^^o)

 

 

その時は、よろしくお願いします🤲