キンコン西野さんの考え方を、日常に生かしていきたい

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

 

ツイッターをしているのですが

(warawara_house←フォローお待ちしてます)

 

 

 

そして、キンコン西野さんの

オンラインサロンも入っていて

毎朝の投稿で刺激をいただいてます。

 

 

いつから気になる存在かと言いますと

 

 

こちらの書籍が

f:id:warawara-house:20190129212852j:image

発売された頃から

気になっていて

 

 

発売された頃、西野さんは

日本中から嫌われていました。

 

 

嫌われているけど

気にしている様子がなくて

 

 

すごく興味津々だったんです。

 

 

 

『何を考えているんだろう』って。

 

 

たまたま、鳥取の廃校であった

イベントの片隅で

西野さんのトークライブがあり

 

 

f:id:warawara-house:20190129213145j:image
f:id:warawara-house:20190129213149j:image

最前列で、トークを聞きました。

 

 

と言っても、この時は私は床に地べたに

座ってて、お客さんも

100人もいなくて。

 

 

ゴールデンタイムで

誰もが知ってる番組で

高視聴率とっていたのに。

 

 

この時はテレビにうつっておらず

あの頃は日本中から嫌われていた。

 

 

 

嫌われていたら

心のどこかがおかしくなりそうだけど

 

全然気にしている様子もなく

 

 

 

全然テレビに出てないのに

 

『スターが来ましたっ!』って

 

 

体育館の中は、3分の1しか

人は埋まっておらず。

 

 

キンコン西野さんに会いに行くと

周りに伝えても、不思議がられたのを

今でも憶えている。

 

 

だけどね、あの日あの時

鳥取で遠かったけど

行ってよかった!

 

 

本当によかった!

 

 

世間は『嫌われ西野』って

言っていたけど

 

 

言っていることは

よくよく考えたら、当たり前だよね?

ってことを、わかりやすく伝えてくれてて

 

 

分析力 凄っ!と感動して

ますます好きになり

 

去年も、西野さんの考えてることに

触れたくて

 

 

だけど、目の前に現れると

ドキドキするのでわざわざ離れて

 

f:id:warawara-house:20190129235421j:image

遠くで眺めるのが1番安心しますw

 

 

小学校の体育館が

ガラガラだったあの頃が嘘のように

 

 

 


f:id:warawara-house:20190129235043j:image

 

超満員のイベント。

 

 

 

そのイベントで、お金を払って←

イベントのお手伝いをしに


f:id:warawara-house:20190129235629j:image
f:id:warawara-house:20190129235624j:image

岡山から、わざわざ千葉まで行きました。

 

 

 

きっと、今は非常識かもしれない

イデアかもしれないけど

 

近い将来、必ず常識になるアイデア

だと思います。

 

 

だって、楽しかったから。

 

 

 

西野さんの投稿を参考にして

私たちも

 

 

f:id:warawara-house:20190129235816j:image

 

オオカミ犬のトトロや

古民家で新しい価値を生みたいと思います。

 

西野さんの、今日はブログに

 

 

f:id:warawara-house:20190129235939j:image

 

自分がうつってて、嬉しかったです。

 

 

西野さんが、がんばってるから

私も、がんばりますっ!