『ココ!』を知っている男 ウルフ正木

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

昨日は、結婚記念日でした。

 

 

ウルフ正木さんは

私よりトトロを取りました。

 

f:id:warawara-house:20190304202239j:image

 

 

https://warawara-house.hatenablog.com/entry/2019/03/03/210026

 

 

私、全然いないのに

昨日のブログに『いい結婚記念日でした』と

綴られていてモヤっとしました笑

 

 

 

腹が立つから?

イケメンウルフ正木さんの写真を公開します。

 

f:id:warawara-house:20190304202252j:image

はい、イケメンですね笑

 

 

 

そんな私たち夫婦ですが

我が家には子どもが2人います。

 

 

1月2日生まれの子と

3月4日生まれの子。

 

 

本当は3人子どもが欲しかったのですが

 

1.2.3.4と並んでしまって

5月6日に生む自信がなかったので

(誰にも頼まれてないけど💦)

3人目は諦めました。

 

 

 

だけど3人目みたいな子

f:id:warawara-house:20190304202702j:image

オオカミ犬のトトロさんを

我が家に迎えました。

 

 

 

迎えましたというより

勝手にウルフ正木さんが

飼う段取りをしていただけですが笑

 

 

 

結構、好き勝手にしている

ウルフ正木さんで

 

私のこと置き去りにして

自分だけ楽しんでいるようにも見えますが

 

 

 

なんか、腹がたたないんですよ💦

 

 

 

好き勝手しているように見えますが

ココ!ってところはわかってるようで

 

 

 

今日は子どもの誕生日だから

 

f:id:warawara-house:20190304203438j:image

 

 

ご飯作ってくれたり

 

 

 

子どもが欲しいものを

バレないように書き出してこっそり買って

 

 

 

f:id:warawara-house:20190304203524j:image

こっそり包装したり。

 

 

はい、私は何もしません。

 

 

 

私の役割は産んで終わり笑

 

 

 

ココ!ってトコをわかってる

ウルフ正木さん。

 

 

古民家購入は、ぶっちゃけ

わたしには関係ないってスタンスだけど

 

 

ウルフ正木さんが

古民家で何をしでかすのかが

楽しみです🤣

 

 

古民家には、まだ前のオーナーさんが

住んでいますが

 

ウルフ正木さんは人柄がいいのか

 

 

f:id:warawara-house:20190304204035j:image

 

囲炉裏を譲っていただきました。

 

 

 

いよいよ、古民家引っ越しが

近づいてきましたーっ!

 

 

我が子たちも古民家ライフを

楽しみにしています。

 

 

f:id:warawara-house:20190304204151j:image

 

移動が苦手なトトロさんが

すんなり移動できたらいいな、

と思っています。

 

移動がすんなりできたら古民家購入してないんですけどね笑

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。