オオカミ犬のトトロ 世界デビュー?

こんばんは!ウルフ嫁です。

 

 

こちらの

ブログで伝えていなかったのですが

私は、もう1つブログを書いています。

 

こちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/omata-kakumei/entry-12443478859.html

 

ご興味がある方は

よろしくお願いします🤲

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

我が家だけの現象かどうか

わかりませんが

 

 

我が家のオオカミ犬

 

f:id:warawara-house:20190302173023j:image

トトロさん。

 

 

 

大型犬だからか

オオカミ犬だから

名前が『トトロ』だからなのか

 

 

トトロを撮ると

 

 

f:id:warawara-house:20190302173207j:image
f:id:warawara-house:20190302173212j:image

 

フォトジェニックと

言われることがあります。

 

 

 

それで、ですね

 

 

フォトジェニックと言われる

トトロさん。

 

 

何かのお役に立つことないかな?と

思っていたら

 

 

お知り合いのシンガーソングライターさんの

ブログを たまたま見て

https://ameblo.jp/yuki2da/entry-12443714928.html

 

 

写真を募集されていたので

トトロさんにピッタリでは♡♡♡

 

 

と思い、トトロの写真を

応募しました(๑>◡<๑)

 

 

知り合いの

シンガーソングライターさんのお名前は

ツダユキコさん♡

 

◯ [MA-001]

◯ [MA-001]

 

 

 

 

ユキコさんの歌が好きで

生で聴く機会が何回かあって

岡山に来られるときは

ライブにお邪魔してます^_^

 

 

めーっちゃいいんですよ♡

 

 

 

せっかくなので?

ご紹介させていただきます✨


はる / ツダユキコ

 

 

2年くらい前に

家族で熊野大社に参拝したときに

 

本当に、超ウルトラスーパー偶然

 

熊野大社の前にある喫茶店?で

f:id:warawara-house:20190302174622j:image

再会したことがあったり

 

 

勝手に縁を感じています(〃ω〃)

 

 

 

3月11日にYouTubeで配信されるそう

なので、トトロの写真があれば

いいなぁ、と思っております。

 

 

3月11日配信されるのに

個人的に、凄い日に配信されるなぁ、と。

 

 

勝手にユキコさんの覚悟を感じています。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。