結婚記念日✨

  

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日は結婚してなんと14目になります✨

 

結婚記念日の事を嫁さんがブログで書いてます

 

https://ameblo.jp/omata-kakumei/entry-12444047595.html

 

読んでみてね✨

 

 

結婚記念日なんですが僕はトトロと山へ行きました❗️

 

今日はリードを付けて、まだ行ったことのないところまで登ってみました。

 

f:id:warawara-house:20190303200021j:image

 

雪が溶けたので歩きやすいです!

 

所々に野生動物が掘ったような穴がたくさんあり、トトロは匂いを嗅いだり掘ったりしてました。

f:id:warawara-house:20190303200224j:image

 

トトロの進む方向へついて行くと、

f:id:warawara-house:20190303200408j:image

こんな急な杉山が💦

 

登るのがしんどかったです´д` ;

 

しかし、トトロが引っ張ってくれるのでグイグイ登れます✨

 

 

さらに奥に行くと、

 

 

こんなものを発見❗️

 

f:id:warawara-house:20190303200933j:image

分かりますかね?

 

石崖?と言うのか城跡みたいなモノがありましたΣ(゚д゚lll)

 

 

周りを探索すると、

 

f:id:warawara-house:20190303201812j:image

 

なにかあるよ?なになに?

 

近づいてみると、

 

 

なんじゃーこりぁ⁉️

 

f:id:warawara-house:20190303201855j:image
f:id:warawara-house:20190303201901j:image

  

昔ここらへんは田んぼやら畑だったのだろう。

 

 

更に奥に進みます!

 

竹の林があったり、

f:id:warawara-house:20190303202308j:image

 

小さな沢がありました❗️

 

f:id:warawara-house:20190303202405j:image

水分補給はこまめにね❗️

 

 

更に更に登ると、

f:id:warawara-house:20190303202748j:image

なんとなく頂上かな?っと黄昏てスマホで写真撮っていたら、

 

トトロが何かの気配に気付いて、振り返るとタヌキを発見⁉️

 

トトロは猛ダッシュ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

焦る僕💦

 

トトロが逃げないようにリードしっかり握りったのはいいがトトロのパワーに負け体を持っていかれる💦

 

とりあえず目の前にあった木に、右腕で抱きついた瞬間、スマホがすっ飛んでいく´д` ;

 

やべ〜💦

 

 

スマホを見失いました(-_-;)

 

 

少し考えて、トトロを木に繋ぎ探してみる。

 

たぶん飛んでいったであろう方向を探す。

 

無い。

 

電話でもかかってこないと見つけられないと思うけど、探すしか無いw

 

高いところから見渡してみたら、それらしき物がある⁉️

 

しかし、あそこまで飛んでいくかなと思いながら行ってみたら、

 

なぜかインカメラになっているスマホ発見‼️

 

撮ってみると、

f:id:warawara-house:20190303203918j:image

神々しい自撮りが撮れました🤩

 

 

今回、山登りをして得たことは、歩きスマホに左手ウルフは何が起こるか分からないという事❗️

 

 

とてもいい結婚記念日になりました🤗

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190303205349j:image
f:id:warawara-house:20190303205353j:image

少しだけ残ってる雪を全身を使って満喫するトトロさん🐺