古民家買ったら・・・

 

こんにちは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

古民家引き渡しまでもうすぐなのですが、

 

 

あれやこれや必要な物があると思うのですが、

特に買い足す物も無いような気持ちでいます。

 

 

生活する上での必需品とは何なのか?

 

考えてるけど分かりません💦

 

 

まずはトトロランの製作をしないと、トトロをリードで繋いだままなってしまうので早めの製作を考えてます✨

 

 

一度実家で作っているので要領はわかっているので、すぐ出来る予定!

 

 

あとは嫁さんがガレージで、色んなことをするようなので片付けとかないといけません。

 

 

掃除も兼ねて使いやすくする予定です!

 

 

あと忘れてはいけない表札を作ろうと考えてます✨

f:id:warawara-house:20190305123338j:image

(画像はイメージ)

 

木を彫刻刀で掘ってオリジナルの表札を作ります❗️

 

面白い表札ができたらアップしたいと思います✨

 

 

春から忙しくなりそうです(´∀`)

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:warawara-house:20190305121930j:image

遠目で見たら景色と同化して分からない(゚д゚lll)