チャムという犬。

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

昨日嫁さんが何やら楽しそうな所は行ってましたが、

 

僕は義理の姉ちゃんとこのトイプードルのチャムくん

f:id:warawara-house:20190218195419j:image

を連れてトトロに逢いに行きました!

 

 

チャムくんは僕のことが大好きで、お姉ちゃん家に行くと飛びついて出迎えてくれます✨

 

 

そんなチャムくんを誘拐し実家へ。

 

 

チャムくんは室内犬で過保護に生活しているので、寒さに強くなくブルブル震えてましたw

 

 

トトロは友達が来たので大喜び♫

 

トトロ小屋にチャムくんを入れてみたら

f:id:warawara-house:20190218200516j:image

f:id:warawara-house:20190218200545j:image

仲が良いのか悪いのか

 

よく分からない追いかけっこをしてました^_^;

 

 

しかしながらトトロは大型犬とはいえデカイと改めて感じてしまいました。

f:id:warawara-house:20190218200535j:image

なんか面白いツーショット😆

 

 

散歩動画✨

https://d.kuku.lu/17d8f01490

 

 

トトロも1歳になり友達と遊びたい盛りだと思うのでトトロランを早く作ってあげて友達と走り回る姿が見たいです❗️

 

 

よ〜し、がんばるぞ‼️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日はチャムくん🐩

f:id:warawara-house:20190218203426j:image

帰りの車内。膝の上で爆睡するチャムくん😊