斜面に階段DIY

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

したい事がありすぎて何もできていません💦

 

お金で時間が買えるなら、いくらでも買いたいと思う今日この頃です。

 

 

仕事から帰ってまずすることは、トトロとじゃれ合うことです☺️

f:id:warawara-house:20190514140206j:image

僕にだけこんな姿を見せます。

きっとトトロも、もっといろんな人と遊びたいんだと思います。

 

 

話は変わって、ガレージからトトロランへ行く道が、けっこうな斜面になっていて砂利道だから滑りそうで危険です。

f:id:warawara-house:20190514141058j:image

ここの斜面をなんとかしたいと土をほじくり返し階段を作ろうと思います。

 

右側が石積みされてて、あまりほじくり返したら崩れてきそうとヒヤヒヤしながら石や土を取り除いています。

 

ここに杭を打ち板で土止めして階段にしす予定です。

 

言葉で説明しても難しいので、次のときに写真を載せたいと思います。

 

ありがとうございました😊