次は何をしようかな。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

トトロ小屋も完成してひと段落✨

 

トトロも金網の中で以前から生活していたので嫌がる事もなく馴染んでおります☺️

 

f:id:warawara-house:20190511090707j:image

オモチャのボールで遊んでる♫

 

小屋が出来たので、次は何をしようかと考えてます。

 

古民家なので手入れしたり直したりする所は沢山あるのですがなかなか手がつけれません。

 

土壁の塀があってだいぶ朽ちてきています。

 

見た目にも良くないし、放っておくとどんどん崩れてきそうなので早目に取り掛かりたいと思っていて、トトロランに行く道も砂利の斜面なので、コケる可能性大で危険なので階段状にできたらいいなと考えてます。

 

考え出したらキリがないほどやる事はあります(・_・;

 

 

あと気になるのが放置竹林。

f:id:warawara-house:20190511092614j:image

これは本当に早くなんとかせねばいかん。

 

 

ありがとうございました😊