トトロ小屋✨

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

とうとうトトロ小屋ができたので、さっそくトトロを入れてみました❗️

 

f:id:warawara-house:20190508210022j:image

f:id:warawara-house:20190508210033j:image

今日からここがトトロの小屋です。

 

とても風通しが良く涼しいのでトトロにはもってこいの場所です✨

 

手直しやトトロが隠れれる所、水飲み場などを作ってあげたいと思っています。

 

ちなみに監視カメラがついていて家にいながらトトロの様子を見れるようになっています❗️

 

センサーで感知して録画もしてくる頼もしいやつです✨

 

 

 

あとなにが必要かなと考えてみたら、

 

 

看板がいるじゃん‼️と

 

閃きました✨

 

 

入り口のところにトトロ小屋と書いた看板をかかげたいと思っています❗️

 

トトロ小屋作りはまだまだ終わらないですね^^;

 

 

ありがとうございました😊