百足に刺された⁉️

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

トトロが平成の終わりに帰ってきて、気持ちよく令和を迎えることができました❗️

 

ありがとうございます😊

 

 

 

今日はトトロ小屋を作るためトトロ小屋にするところを掃除をして買い出しに出かけました。

 

 

コンクリートとワイヤーメッシュを買って、家に戻ると、

 

 

巨大なムカデが⁉️ォェ

f:id:warawara-house:20190502065634j:image

 

トトロの近くにいたけど動かない。

 

トトロがいじめたのか分からないけど、とりあえずムカデを山に返す。

 

 

一安心してトトロ小屋を作ろうとしたとき、

 

トトロの様子が変。

 

 

普段人がいるときは寝転がったりしないのに、すぐに横になろうとする。

 

もしかしてムカデに刺されたの?

 

 

なんとも言えないけど刺されたっぽい💦

 

 

動物病院は閉まっているし、とりあえず今日は様子を見るしかない。

 

一難去ってはまた一難。

 

なんともなければいいけど。

 

 

令和も色んなことが待ちかまえていそうです(^_^;)

 

ありがとうございました😊