近所の犬

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日は仕事が早く終わったので、昨日買っていたワイヤーメッシュを使いトトロランを増築させました!

 

 

といっても片面しか出来ていないので走らせることはまだでまきません。

 

 

日中はトトロランの中は日陰がなくなるので小屋か屋根みたいなものを作ろうと考えてます。

 

f:id:warawara-house:20190409075933j:image

公園にある休憩スペースみたいなイメージ。

 

 

 

近所の方も犬を飼われている人が多く、なぜか笑わらハウスの裏道が散歩コースになっています😅

 

 

トトロは見知らぬ人は嫌いますが動物には興味津々でハイジャンプしてトトロランを飛び越えようとしますが、今のままでは無理なはず。

 

テンションが上がると猛スピードで走るので、突進されたらトトロランも壊れるかもしれません💦

 

まぁ、そんな事はないはずですけど。

 

 

しかし万が一があるので補強して万全なトトロランを作れればと思います❗️

 

ありがとうございました😊