トトロが脱走⁉️

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

 

 

いきなりですがトトロがワイヤーを噛みちぎり逃げました。

f:id:warawara-house:20190430230304j:image

 

どこに逃げたのかもわからないし探しても見つかりません。

 

 

実は、逃げて今日で5日経つのです。

 

 

仕事もあり探せる時間も少なく、散歩に行った山を探したり、車で探したりもしましたがまったく姿が見えません。

 

 

警察と保健所に連絡をしてトトロが保護されていないか問い合わせをしたけど保護されていない。

 

 

焦る💦

 

このまま帰ってこなかったらどうしょう。

 

人に噛みついたらどうしょう。

 

トトロが車にひかれたら・・・

 

悪い事ばかり考えてしまいます。

 

 

人嫌いなトトロだから人の多い所には近づかないはず、だから山の中にいるか人に連れていかれたかだと思う。

 

 

毎日探しました。

 

 

山で遠吠えをマネしてみたらどうかなとやってみる。

 

ワォ〜ン🐺

 

よくわからない野生動物がガサガサ動き回る音がしただけ。

 

トトロランに鶏肉を置いてトトロをおびき寄せ作戦をしたら、

 

カラスが鶏肉をすぐ食べに来たりと何をやってもうまくいかず涙

 

 

もう5日も帰ってこない。

 

 

どうする?

 

 

平成も終わるのにこのままでは令和を迎えられない。

 

 

そしてさっき仕事から帰ってきたら隣のおじさんが、

『畑にお宅の犬がおるよー』

 

なにーっ⁉️

 

 

5日ぶりに見るトトロ🥺

 

嬉しくて涙が出ました😭

 

 

泣いてる場合ではなく捕まえないと。

 

幸い鎖の首輪はあったので捕まえてリードをつけるだけ。

 

エサで釣ってトトロを捕獲できました✨

f:id:warawara-house:20190430230331j:image

一安心。

 

 

少し痩せたような気もするけど怪我もなく無事に帰って来てくれました。

 

もう逃げないように早くトトロ小屋を完成させたいと思います。

 

 

 

毎日ブログ更新を心がけていましたが、トトロ脱走でなかなか見つからなかったためブログどころではなかったのです。

 

 

今回の脱走でいろんな想いや考えを学ぶ事ができました。

僕からトトロをとってしまうと何も残らないし

トトロがいるからウルフまさきがいるんだと感じました。

 

トトロよ、帰って来てくれてありがとう。

 

もう逃げないでね。