トトロラン増築。

 

 

こんばんは、

 

ウルフまさきです🙂

 

 

今日は早起きしてトトロランの材料を買いに行ってトトロランを増築する予定だったのですが、なんやかんやありトトロランを製作する時間が無くなりました。涙

 

 

予定が狂いせっかくの休みが、あっという間に終わり身体を休めることもあまりできずもったいない休日を過ごしてしまいました。

 

 

夜になって夜桜を車に乗りながら満喫しました。本当なら夜ご飯を桜を見ながら食べる予定でしたが時間短縮のため車の中からしかみれませんでした。

 

 

それでも桜は綺麗でしたよ!

f:id:warawara-house:20190408002311j:image

 

チャンスがあれば今度は、ゆっくり花見をしたいと思います。

 

 

ありがとうございました😊