トトロラン内部⁉️

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

朝晩はまだ少し冷えますが、日中は暖かく眠たくなる季節になってきました。

 

 

今日は仕事で14時からの荷物の積み込みだったのですが寝過ごしてしまいました💦

 

 

運転をする仕事なので眠気には気をつけないといけません。

 

 

余談はこれくらいにして、

 

トトロランの話をします❗️

 

 

畑を丸々かこむように鉄パイプで柱を立てて、鉄のワイヤーメッシュでパイプとパイプの間をつなぐように作る予定です🤔

 

 

今回は内側と言うか、トトロの遊ぶ所をどうするか?と考えてます❗️

 

 

桜の木があるのですが位置が微妙だから移動させてみようかと思ったりもしてます。

 

 

日陰ができるように木などがあったほうがトトロも居心地がいいと思うので。

 

 

大きな庭石みたいなものもいくつか転がっているので、

f:id:warawara-house:20190311204133j:image

もののけ姫に近いイメージで作れたらとも考えてます✨

 

 

あとは平地じゃなくて丘みたいに少しもりあがっていたら運動するのにいいのでアップダウンをつけたいと思ってます❗️

 

 

忘れてはいけないトトロ小屋も作る予定です✨

 

 

どこに作るのかまだ決めてませんが寝床は必要なので作ります❗️

 

木か鉄パイプか、それともレンガなのか⁉️

 

僕にもまだわかりません。

 

 

さてこれからどうなることやら(´∀`)

 

 

ありがとうございました😊

 

f:id:warawara-house:20190311205345j:image

笑わらハウスのとなりにある畑✨

景色もいい✨