トトロラン制作思考中。

 

 

こんばんは、

 

ウルフまさきです🙂

 

 

トトロランを設置するところは決まりました❗️

 

笑わらハウスの隣の畑だったところをトトロ専用ドッグランにします❗️

 

 

実家で作った時はビニールハウスの骨組みを使って実家にある物だけで作ったのですが、またそれを再利用しようと考えています。

 

 

今度は畑を丸々囲む感じになると思うので、実家のよりかは広いし、もっと強度を増したいので2メートルくらいの単管パイプを柱として何本か追加したいと思っております。

 

 

f:id:warawara-house:20190310202109j:image

今度は支柱と支柱の間をあけ、

 

 

f:id:warawara-house:20190310202450j:image

鉄のワイヤーメッシュで繋げていこうと考えています。

 

 

今月の末にはトトロを連れてくるので空いた時間をフル活用して製作していきます❗️

 

 

製作段階を載せれたらブログに貼りたいと思います✨

 

 

今日もありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190310205522j:image

もうすぐ引越しするの感じてるのかな( ´∀`)