いつもありがとう✨

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

改めて言いますが、山形で産まれたウルフドッグを岡山市で飼育してます。

 

f:id:warawara-house:20190227193431j:image

トトロと初めて会った時の写真✨

 

 

実は、家族に相談もしなく勝手にトトロを飼うことを決め、トトロを飼育できる実家に引越しをして別居生活をしていました。

 

 

自分ではトトロと害獣対策をしながら山の大切さなど皆んなに伝えていけたらいいなぁと軽い気持ちで考えていました。

 

 

しかしながら自分がやりたくない事をやったり色々と塞ぎ込んでしまい悩んでいました。

 

これでよかったの?

 

こんな生活をしたかったの?

 

いつまでやりたくない事やってるの?

 

自分で選んだ事なのに、前の生活に戻りたい。

 

家族と一緒に生活したい。

 

 

どうしたらいいのか分からないまま生活してるときに嫁さんに相談したら、

 

やりたくないなら辞めれば?と

 

ズバッと言われ、気持ちの決心ができ色々と辞めました。

 

 

そして、岡山市で家族とトトロと住もうと決めました。

 

嫁さんにはいつも迷惑ばかりかけてしまっています。

 

家を買うなんて考えても無かったのに、古民家を買おうとして、仕事を辞めたりしてるのに審査にも通るなんて思ってもいなかったし、とても不安な気持ちにさせていると思います。

 

 

今やっと少しづつ気持ち的によくなってきてるように思えます。

 

それもこれも嫁さんの支えがあったからここまでこれた気がします❗️

 

これからも迷惑をかけることがあるかもしれないけど、家族とトトロと一緒に楽しく笑わらハウスで生きていこうと思います✨

 

 

ありがとうございます😊

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190227204425j:image

たまらんこの顔(≧∀≦)