今はとても不安。

 

 

ウルフ正木です🙂

 

 

昨日、トトロと雪山さんぽをしててトトロがいなくなった時はマジで焦りました(-。-;

 

f:id:warawara-house:20190211201412j:image

 

そんなトトロと今は離れて暮らしている状態です。

 

 

古民家を購入して家族とトトロと暮らす予定なのですが、本審査が通るか不安でいます。

 

 

去年からずっと悶々とした気分でなにをやるにも力が入らない感じです。

 

色々あって環境を変えたり戻したり、やりたくない事をしていたりと空回りしすぎて家族にも迷惑をかけていると思います。

 

 

そんな今までの事も、全て古民家を購入する事で光が見えだすというか、本当にやりたい事がやれそうというか、楽しく笑って暮らせるような気がします。

 

 

だからこの不安な気持ちがなくなるように早く審査を通して次へ進みたいです❗️

 

 

f:id:warawara-house:20190211203104j:image

神様🙏大神様🙏トトロ様🙏

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

審査が通ればこっちのもん❗️

 

あとは結果を待つだけなのですが頑張ります❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190211203320j:image

トトロも古民家生活を待っているハズ✨