オオカミ犬で自然の事を伝えたい

 

 

しゃべらないウルフ正木です🙂

 

 

今日は僕がトトロとこの先どうしていきたいかを少しだけ書いてみようと思います。

 

f:id:warawara-house:20190122232204j:image

 

やりたい事は、

 

オオカミがいれば自然が蘇ってバランスが整う事やオオカミがいれば山が水が空気が良くなる事、オオカミがいれば災害を減らせる事など、まだまだたくさんあります。

 

このような事をトトロと触れ合ってもらい伝えていきたいのです。

 

 

オオカミと言えば怖そうとか噛まれそうなどイメージがよくないのですが、

 

それはテレビや絵本などで意図的にオオカミは悪者にされただけなので、そんなイメージも変えたいのです!

 

 

オオカミは神秘的な動物です。

 

 

日本ではオオカミに触れられることが出来るところは少ないので、トトロは、オオカミに近いウルフドッグ なので触れてもらい感じてもらいたいと思っています。

 

 

そんな場所を提供したいと考えています!

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190122232454p:image

何を考えてるのか聞けたらいいなぁ(^-^)