トトロと遊ぶ時はつなぎ必須❗️

 

しゃべらないウルフ正木です🙂

 

 

思いっきりトトロと追いかけっこしたりじゃれあったりする時は汚れてもいいような服じゃないと遊べません。

 

 

なので、つなぎを買いました!

 

f:id:warawara-house:20190121220502p:image

 

シンプルなつなぎなので嫁がオオカミのワッペンを買ってくれました♪

 

f:id:warawara-house:20190121220827j:image

 

アイロンで付けれるみたいでやってみたら、なぜかすぐ剥がれてしまう(*_*)

 

 

なので針と糸を持って来て縫いました❗️

 

 

どこに付けようか迷ったけど左の胸ポケットの所にオオカミの顔のワッペンを、後ろの襟に丸いワッペンを縫いつけました❗️

 

 

こんな感じに仕上がりました✨

f:id:warawara-house:20190121221523j:image
f:id:warawara-house:20190121221514j:image

う〜ん、はっきり言うと少しダサい(ー ー;)

 

まぁ、着てしまえば自分じゃ分からないんだから問題ない!

 

 

これを着てトトロと遊びまくるぞー✌️

 

 

ありがとうございました😊

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190121222223j:image

さっそく着て触れ合う✨