限界を越えるには、予想の向こう側に行くことかも

 

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

 

ウルフ正木さんが

昨日、本音を綴っておりました。

 

 

 

 

はい、不安だそうです。

https://warawara-house.hatenablog.com/entry/2019/02/11/203543

 

 

 

 

そりゃそうです。

 

 

 

 

ウルフ正木さんは

結婚してすぐに借金が発覚して

 

 

子どもが生まれるまでに完済したけど

遅延を繰り返していたらしく

(結婚前のこと)

 

 

はい、そうなんです。

ウルフ正木さんはブラックだったのです。

 

 

古民家も、安い買い物じゃないし

去年、いろいろあって

ローンをしなきゃ買えやしない状態。

 

 

完済してから10年以上経ってるから

大丈夫か???と、恐る恐る

手続きをしたのですが

 

 

 

 

 

 

本審査通りましたーっっっ✨✨✨

 

 

 

 

本当は、去年のうちに

すべて手続きをしようと

いろいろ書類を集めたけど

 

 

登記の状態と、建物と違いがあったりして

家主さんの書類待ちがあったりで

 

 

 

 

それ、やったらダメでしょ!?ってこと

審査中にやったりで←想像に任せます

 

 

 

審査通るとは思わなかったーっっっ!

 

 

だけど、通ったら、こっちのものです✨

 

f:id:warawara-house:20190212203421j:image

 

 

 

あ、ちなみに

古民家購入したとしても

 

 

我が子を転校させたくないので

ウルフ正木さんが1人で暮らします笑

 

 

 

同じ市内なので

前に比べたら

 

 

f:id:warawara-house:20190212203644j:image

 

 

トトロに会いやすくなるので

嬉しいです😆😆😆

 

 

 

古民家の内見するまで

購入するなんて

 

 

 

これっぽっちも

思っていませんでした。

 

 

 

だって、ウルフ正木さんが

ブラックだったから笑

 

 

 

だから、私の人生で

マイホームの購入なんて

絶対にない!と思っていたから

 

 

まーったく知識がないし

まーったく知識を入れなかったから

 

 

それは、それで不安でしかなかった💦

 

 

これで、本当に

一安心です。

 

 

 

どんな時も、気にかけてくれた

友だちには、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

恩返しになるかわかりませんが

 

 

大変なときに、声かけをしてくれた

友だちを招いて、笑わらハウスで

宴をしようと思いますw

 

 

 

審査に通って

本当によかったです。

 

 

心配してくださった方々

ありがとうございました。

 

 

これからも

よろしくお願いします🤲