感謝の気持ち❗️

 

 

ウルフまさきです🙂

 

昨日の記事とかぶるところもありますが、

 

実家でトトロを飼育するため単身で引越ししました。

 

f:id:warawara-house:20190228153319j:image

実家で初めての散歩✨

 

 

いきなり仕事も変え環境も変え流れに任せていたので何も考え無しでした。

 

 

なので住所変更の手続きやら色々としないといけない事や支払いなど色々やりました。

 

 

そしてまた岡山市に戻ることにしたので、またまた住所変更やらの手続きに悪戦苦闘してて、

仕事をしていたので平日にいけないことも多々あり、代理で嫁さんに市役所など行ってもらおうと頼ってばかりで迷惑をかけました。

 

 

岡山市だけで済めばいいのですが実家があるのが新見市なので片道2時間弱かかり何度も嫁さんに行ってもらいました。

 

嫁さんには頭があがりません。

 

 

そして今度は古民家を購入することに決め、またこの手続きで市役所巡りを嫁さんにさせてしまうはめになりました💦

 

 

委任状を持っていれば書類は取れると思っていたのですが、マイナンバーがいるやら印鑑登録がいるやら、ここ最近ずっと必要書類集めに必死でした。

 

本人がいけばなんら問題なくスムーズにいくのですが嫁さんだと何かしら聞かれるようです。

 

 

本当に去年から嫁さんには迷惑を沢山かけてしまいました。

 

 

僕の事に必死になって色んな面倒くさい事をしてくれた嫁さんがいたから、今も幸せなのだと思います❗️

 

 

 

この場を借りて伝えます。

 

いつもありがとう❗️

 

そして、これからもよろしくお願いします❗️

 

 

ありがとうございました😊

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190228161144j:image

嫁さんとトトロ✨もっと仲良くなれば嬉しいな😆