好きだからこそ できること

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

先日、トトロに

 

f:id:warawara-house:20190226194451j:image

会いに行ってきました。

 

 

 

トトロが今いるところは

まだ雪が残っている地域

 

 

 

雪が嬉しいんでしょうかね

 

 

 

雪の道を散歩して

嬉しくて嬉しくて

 

まるで狂喜乱舞。

 

 

 

予測不能な?走り方を

トトロがしたから

 

 

 

 

f:id:warawara-house:20190226194854j:image

ウルフ正木さんがコケた💦

 

 

ウルフ正木さんがコケても


f:id:warawara-house:20190226194858j:image

トトロさんは、御構い無しw

 

 

 

ご安心ください、

ウルフ正木さん 頭は打ってません✨

 

 

ちなみにトトロが小さい時は

私でも散歩することができてましたが

 

 

予測不能な動きをされても

私は対応できない💦

 

 

 

そう考えたら

ウルフ正木さんは凄いなぁ、と。

 

 

なぜなら

 

川で遊んでいたトトロさん

 

 

f:id:warawara-house:20190226195821j:image

 

奥に行きすぎて

 

f:id:warawara-house:20190226201349j:image

 

リバーにイン!してました笑

 

 

好きじゃないと

できないことだなぁ、と

 

ウルフ正木さんとトトロさんを

眺めながら、そんなことを思っています。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。