古民家にトトロラン!

 

 

こんにちは、ウルフまさきです。

 

 

以前のブログで書いていますが、トトロ専用のドッグランをつくりました。

 

以前のブログ⤵️

https://wolf-totoro.hatenablog.com/

 

 

このトトロランを次は古民家にある畑を利用して作る予定です✨

 

 

f:id:warawara-house:20190216184652j:image

こちらが古民家の横にある元畑です。

 

ここ一面をトトロランとして使用しようかと考えてます。

 

 

写真では見づらいですが畑から道路を見下ろす感じになっているので、トトロも車や人を見つけやすいし、逆にトトロを見てもらいやすいのでいいと思います✨

 

 

鉄パイプで柱を立てて金網で柵をして・・・

 

 

考え出したら次々とやりたい事が出てくるので、いつも思っているのとは違った完成になりますが、今回はどうなることやら(^_^;)

 

 

まぁ、いつも行き当たりばったりなんだけど、

 

僕の好きな人

中村文昭さんはこう言われていました!

 

行き当たりバッチリ👍って。

 

たしかに行き当たりばったりでやっても最後はなんだかんだでバッチリにOKになります。

 

話が外れましたが、

 

今のトトロランも行き当たりバッチリで作れたので、これを教訓にさらに素敵なトトロランを作っていきたいです❗️

 

 

できたら、みんなで作れたら嬉しいです😊

 

 

どんなんができるか楽しみだなぁ✨

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:warawara-house:20190216191710j:image

石を積んだだけの高台。

 

イメージはコレ

f:id:warawara-house:20190216192141j:image

やっぱり行き当たりバッチリ👍✨