私は行かなくて正解

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

アメブロでは毎日更新しておりますが

こちらでの更新は、お久しぶりです。

https://ameblo.jp/omata-kakumei/entry-12445719427.html

 

 

こちらのブログでは

トトロや古民家(笑わらハウス)の事を

中心に書いていますが、今日は

 

 

ウルフ正木さんのことを

綴ろうと思います。

 

 

ウルフ正木さんは、言わずと知れた

ブラックなのに?住宅ローンが組めた

強運の持ち主でございます。

 

 

借金完済してから10年以上経っているので

ブラックじゃなくなったのだと思いますが

 

 

まさか借りられるなんて

夢にも思いませんでした笑

 

 

ま、そんな事はどうでもよくて

 

 

そんなウルフ正木さんが

すべて銀行と、やりとりをしました。

 

 

私は一切、銀行とは関わってないです。

 

 

直感的に『私は関わらない方がいいな』と

思ったからですが

 

 

銀行との書類のやり取りが

あと1回だけなんですが

 

 

心の奥底から、あのときの

自分の感覚を信じてよかった!と

心底思いました。

 

 

なぜなら、、、

 

 

銀行員の対応がぬるすぎて💦

 

 

話を聞く限り、ん???って

思うことが何度もあって

 

そのたびに、ウルフ正木さんに

突っ込んでおりました。

 

 

 

今日も、はぁ!?ってことがあり

私は銀行に行っていないので

ウルフ正木さんに突っ込んでも

 

 

『そこに、そんな疑問を抱かなかった』って💦

 

 

 

『仲介会社は、場数を踏んでいるから

とりあえず、相談してみたら?』

 

と、言ったら

 

 

『でも、銀行が言っているんだから

間違えたこと言ってるわけない』

 

 

とりあえず、仲介会社の

担当の方に相談してみたら?と

提案して渋々連絡したら

 

 

とてもいい担当な方で

その方も『???』ってなり

銀行に問い合わせていただいたら

 

 

 

銀行の間違いだったのです💦

 

 

 

誰にでもミスはあるけど

銀行の方、そんなミスあり得んやろ

と、仲介会社の担当の方に伝えたら

 

 

『こんな事を言ったらアレですけど

銀行の担当の方、感覚がぬるいです』

と言われてました💦

 

電話を切ったあと、ウルフ正木さんが

私に一言。

 

 

対面で銀行の方とやりとりしていたら

ウルフ嫁は、間違いなく

ケンカしてただろうね。

 

 

って、銀行の方へのミスに対して

何も思ってない様子でした笑

 

 

こんな調子だから

動物を相手にできるのかもしれません

↑ホンマか?

 

 

f:id:warawara-house:20190312203829j:image

 

トトロは、こんな優しい

飼い主を持って幸せものだと思うし

 

はぁ!?ってスグ思うから

私に懐いてくれないのだと思います笑

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。