GWの始まり!

 

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

明日から僕のゴールデンウィークの始まりですが、世間はゴールデンウィークの後半なのでしょうね。

 

連休もあっという間に過ぎてしまうので計画的にやろうと思っております。

 

しないといけないことは、トトロ小屋をGW中に完成させること。

 

リードでの飼育はなかなか難しいし、基本ウルフドッグ は檻で囲わないといけません。

 

 

またリードを噛み切ってしまう恐れもあるので明日からさっそく作ります❗️

 

 

f:id:warawara-house:20190503205217j:image

前にも載せたと思いますが、ここを金網で囲ったり地面をコンクリートで打設したりします。

 

左にあるブロックで囲われてる所を小屋&プール的な感じの物ができればいいと思ってます。

 

 

今年の夏も暑そうなのでトトロにはキツイ💦

 

対策としては山の水を引いてあげれたらいいと考えてます。

 

 

どうなるかわかりませんが頑張って作ります❗️

 

 

ありがとうございました😊