嫁さんとトトロの関係。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

最近、嫁さんは畑に夢中で長い間放置されていた農地を開拓しています。

 

草を刈り、草や根っこを取り除き、石やゴミもとり日々頑張っています✨

 

最近ではエンジンの付いた機械を使いこなせるまでになっていて、

f:id:warawara-house:20190511200911j:image

f:id:warawara-house:20190511200943j:image

腰は引けてるけどなんとか形になってます。

 

そんな嫁さんですが、未だにトトロと仲良くありません💦

 

というかトトロが嫌がっている(^^;;

 

嫁さんはトトロを驚かせたことがあるのでトトロに嫌われているのだと思います。

 

 

そんな嫁さんとトトロを畑で2人だけ?にしてみました!

f:id:warawara-house:20190511201352j:image

結果、トトロが嫁さんを引きずり回す💦

 

仲良くなれる日は来るのでしょうか?

 

気長に待ってみたいと思います☺️

 

ありがとうございました😊