嫁さんと喧嘩

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

日曜日なので嫁さんと畑仕事をやる事を約束していましたが喧嘩をしてしまいました。

 

喧嘩の理由は嫁さんがブログに書いているのでそちらで。

 

アメブロ👇

https://ameblo.jp/omata-kakumei/entry-12476925038.html

 

悪いのは僕なんですが、些細なことで喧嘩してしまい、すぐ謝ればいいだけなのにうまく言えず、この日は喧嘩で終わりました。

 

 

僕は自分勝手な事ばかりしているのに嫁さんや家族は全く反対されたこともないし自由にやらしてもらえているのにそこにも感謝がなかったと今思います。

 

 

なんのためにトトロと古民家で暮らしているのか、なにをやりたいのか、このままでいいのか

、なにが大事なのか、もう一度考え直そうと思いました。

 

 

喧嘩することで気付けたこともあったのでよかったです。

 

f:id:warawara-house:20190611175436j:image

 

今日はこのへんで、ありがとうございました😊