次から次えと。

 

こんばんは。

 

ウルフまさきです🙂

 

畑をしたり階段を作ったりしていますが、古民家を買ってやるべきとこがそれなのか、優先順位的に合っているのか分からずやっています。

 

他にやならいといけないことがあるような、階段を作るってるときは楽しいのですが今じゃないんじゃない?と思う自分もいます。

 

やりたい事と聞かれたら竹炭を作りたいとすぐ浮かぶのに、竹炭の事は一つ進んでいません。

 

早く行動したほうがいいのは分かっているのに竹炭を焼く窯を作るにも時間がかかるのに、と思いながらも階段を作っています。

 

しかし、やることが次から次へと出てくるし、一つを終わらせて次にいきたいしで、なんやかんやでスローペースで進んでおります。

 

 

そろそろ竹炭窯を作ろうっと(^_^)

 

f:id:warawara-house:20190611143738j:image

画像はイメージ。

 

ありがとうございました😊