2年前の私が今の私を見たら、なんて言うだろう

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

 

FBをやっているのですが

FBに、2年前の

こんな写真があがってきました。

↓↓↓

 

 

f:id:warawara-house:20190219204727j:image

 

 

私は岡山県に住んでいるのですが

 

この写真は、岡山県のサムハラ神社に

参拝した時に、雪に自らダイブした写真です。

 

 

 

この写真を撮った頃

 

 

 

誰も、我が家がウルフドッグを

飼うなんて、誰も想像してないし

 

 

マイホームなんて絶対買わない

って、めちゃめちゃ思い込んでいたし

 

 

古民家なんて、論外っ!って

価値観だったことは

間違いないです。

 

 

 

2年前の私も、もちろん今の私も

 

『家族で健康であればいい』

 

 

 

健康って、当たり前のようで

当たり前ではないですからね。

 

 

 

健康だからこそ

やりたい事ができる!

 

 

 

この2年間で

いろんな出会い、いろんな出来事が

ありました。

 

 

 

すべてが喜びです。

 

 

 

みなさん誤解してますが

旦那さんがウルフドッグを飼ってるからって

 

 

 

私、1回も 

動物大好きーっっっ!って

言ったことありません。

 

 

意外!!!って言われますが

動物は苦手です💦

 

 

動物苦手なのに

先日の、自然栽培の勉強会で

 

 

f:id:warawara-house:20190219210542j:image

 

犬ちゃんが

ひょこっ!っと膝に乗って来ました。

 

 

 

こんな調子で

 

f:id:warawara-house:20190219210646j:image

 

トトロさんも膝に乗って来る日が

来るのでしょうかねぇ( ^∀^)

 

 

その前に

乗ってきたら膝が砕けるのは

間違いないですね笑

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました😊