ウルフドッグで地球を救う!?

こんにちは、ウルフ嫁です。

 

 

 

突然ですが、うちは

ウルフドッグをきっかけに

別居をしております。

 

 

 

誤解のないように言っておきますが

 

ウルフドッグを勝手に飼うと決めた事に

ヒステリーを起こして

別居をしているわけではありません笑

 

 

ウルフドッグを飼って

ウルフ正木さんの変化を見たいし

 

もちろん、勝手に飼う手配をした時は

驚きましたが、浪漫を感じたのです。

 

 

ウルフドッグを飼ってなかったら

野生動物のことや、農被害のことに

着目することもなかったですし。

 

 

最近、小さい時の自分を

ふっ、と感じることが多くあり

 

 

小さい時、私は戦隊モノが好きで

堂々と戦隊モノを見ている男の子が

うらやましかったなぁ、とか

 

 

男の子は、堂々と戦隊モノの影響で

『地球を救うぜ!』とか言ってるのに

 

私も言いたいけど『女の子だから』と

自分が勝手に言ったらいけない、と

思い込んで言えなくてイライラしたり笑

 

なんで女の子に生まれて

しまったんだーっ!って勝手に悔しい

思いをしたり。

 

 

そんな事を思い出しています笑

 

 

 

私も、大人だから

ウルフドッグが地球を救うわけねぇじゃん

という、理性的になる時ありますし

 

ウルフドッグで、地球を救える!って

言ってる人なんて誰もいませんし

救えるよ!って誰も言ってません。

 

 

 

が、、、

 

 

 

ウルフドッグの可能性で

農被害を少しでも軽減できるのであれば

地球を救う1歩になるのでは???

 

 

と、妄想を膨らませてます笑

 

 

 

こういう話をすると

 

 

はぁ!?ってリアクションする方が

大半ですが、中には興味を持ってくださる方も

いらっしゃるので

ウルフドッグの話で人のパターンを

見るのも最近楽しいです。

 

 

 

このブログを読まれている方は

どんな気持ちで読まれているのか

 

 

今週は、こちらのブログのファンの方が

(私の思い込みの可能性大きいですがw)

笑わらハウスに来るので意見が聞けるのを

楽しみにしてます。

 

 

 

ファンが来るまでに

 

 

f:id:warawara-house:20190417104107j:image

 

トトロラン完成

間に合うといいなぁ。

 

 

基礎ベースのトトロランができたら

あとは、興味を持った方で

トトロランを広げていったら楽しいなぁ

と妄想しております。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。