トトロランは始まったばかり

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

ウルフ正木さんも、こちらで

綴っておりましたが

 

 

トトロも、笑わらハウスに

引っ越しをしました。

 

 

もちろん?トトロランも

引っ越しをして

めちゃめちゃ疲れました💦

 

 

鉄パイプ買えばいいじゃん、と

思っていたけど

買おうと思うと、単価が安くても

大量に必要なので持って行った方が

お財布に優しいので、がんばりました笑

 

 

去年の夏、数日かけて

あーでもない、こーでもない、と

作成したトトロランでしたが

 

f:id:warawara-house:20190403054216j:image
f:id:warawara-house:20190403054211j:image

解体は、数時間で終了。

 

 

使用していた鉄パイプは

f:id:warawara-house:20190403054326j:image

これくらい。

 

 

と、言っても実家に眠ってた

ビニールハウスの骨組みをアレンジして

トトロランを作成したので

材料費はそんなにかかってませんw

 

 

トトロラン解体翌日

 

f:id:warawara-house:20190403054549j:image

1日で、これくらいのトトロランを

作成していたウルフ正木さん。

 

 

 

私は、これだけでも十分だと思うけど

ウルフ正木さんの頭の中は壮大で

 

 

 

今後のトトロランのプランを

教えてもらったけど

私の頭の中は、ちっぽけなので

理解に苦しんでおります笑

 

 

 

とりあえず、トトロランは

拡大していくそうです( ^∀^)

 

 

作業をする姿が見たいだけなので

ウルフ正木さんはイメージしたものを

どんどんカタチにして

いってもらいたいと思います✨

 

 

やりたいことをしている人の姿は

美しいですから✨

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。