笑わらハウスで親戚の家計画

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

いきなりですが、笑わらハウスとは

我が家の古民家の名前でございます。

 

笑わらハウスと名前を書いていますが

2019年現在、ゲストハウスにする計画は

今のところありません。

 

 

私はアメブロの方で、ブログを毎日更新をしていて

そちらのブログには書いたのですが

ameblo.jp

 

共通のもので繋がっていけたらいいな、と思っています。

 

ご縁のある方と遊びたいという想いもありますが

心の奥底では『冷え性な人をなくしてポカポカな人を増やす』

という想いがあります。

 

今日、笑わらハウスに行ったのですが

改めて思ったのが『親戚の家』っぽい、と。

 

親戚の家に来る感覚で

 

f:id:warawara-house:20190316210500j:image

 

トトロに会ってもらえたら最高だな、

と妄想が膨らみました。

 

 

とりあえず、ウルフ正木さんに

トトロランを作ってもらわねば!✨

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。