笑わらハウスに必要なもの!?

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

昨日、こんな記事を更新しました。 

warawara-house.hatenablog.com

 

私は、両親との仲は悪くないのですが

他の親戚との縁が遠く

正直、親戚の家と言っても

あんまり行ったことないので

親戚の家化と言っても

よくわかっていません。

 

 

なんとなく、親戚の家のイメージは

日曜日にNHKのど自慢が

古いテレビから流れているイメージです。

 

イメージしたのなら

カタチとして見るだろう

と勝手に思い込んでいたら

ネットサーフィンしたら、見つけてしまって

 

 

f:id:warawara-house:20190317203743j:image

 今日、取りに行ってきました。

(画面に写っているのは、我が子です)

 

初期型のリモコンテレビです。

もちろん、地デジ対応ではないので

テレビとして映らないと思います。

 

だけど、なんかほしかったので

手に入れました。

 

 

笑わらハウスは、私の中では

血のつながりこそないけど

親戚のような人たちが集まる集会所に

なったらいいので

 

とりあえず、カタチから入りましたw

 

 

ついでに、ウルフ正木さんは

 

f:id:warawara-house:20190317204452j:image

 

トトロランを作るために

金網も手に入れたので

嬉しそうに?軽トラに網を乗せてました

( ^∀^)

 (左下にうつっているのは私???)

 

 

 

笑わらハウスに行って

 

f:id:warawara-house:20190317204938j:image

 トトロラン計画を聞いたけど

興味がないせいなのか、イマイチわかりませんでしたw

 

 

ま、とりあえずトトロラン作りは

ウルフ正木さんの生きがいだろうから

やりたいようにすればいいと思います。

 

 

山の水も

f:id:warawara-house:20190317205241j:image

 

チロチロと流れているので

この水もトトロに活かせたらいいな、と

思っています。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。