あなたが気になっていること、ズバリ言うわよ

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

さて、古民家とか、古い家に行くとき

私が1番気になるのは、おトイレのことです。

 

 

古い家に行くとなると

いつも頭によぎります。

 

 

ぼっとんトイレかな?って。

 

御多分に漏れず、我が家の

笑わらハウスにも、ぼっとんトイレ特有の?

 

f:id:warawara-house:20190318202423j:image

 えんとつがあります。

 

 

自慢じゃないですが

数年前まで、ウルフまさきさんの実家は

ぼっとんトイレでした。

 

 

ウルフ正木さんと結婚するまで

私の人生にぼっとんトイレは通らないと

思っていました。

 

 

だから、ウルフ正木さんと結婚する前に

実家に行ったときに

『ぼっとんトイレ!?』と衝撃を受けました。

 

 

ぼっとんトイレが本当に嫌なので

古民家に住むかも、とネットで見たときに

ぼっとんトイレの家は魅力を感じることはありませんでした。

 

 

 

はい、前置きが長くなりましたが

笑わらハウスのトイレは

 

簡易水洗トイレです。

 

 

なので、私のようにトイレのことを

気にされてる方が、もしいたら?

簡易水洗なのでご安心ください。

 

 

ただし、笑わらハウスの周りに

う〇こがあれば、トトロのう〇こですので

よろしくお願いします。←

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。