前夜祭。

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

明日はなんと❗️

 

 

古民家笑わらハウスの引き渡しの日です❗️

f:id:warawara-house:20190314202434j:image

 

銀行で売主さんと不動産と司法書士の人と僕で契約の確認、借り入れ、鍵の引き渡しなど行います。

 

 

銀行に行くのも最後になるで楽しみたいと思います✨

 

 

なので、今日は前夜祭をします❗️

 

 

仕事も休みを取ったので嫁さんと笑わらハウスのことを話しながらビールを飲みます🍻

 

 

これから引越しなど色々と大変なこともあると思いますが、ワクワクしているほうが強いので楽しみです✨

 

 

いまは古民家似合う家具やアンティークな物など探してて、別に必要でもないけどオシャレみたいな物が気になって欲しくなります。

 

 

笑わらハウスがこれからどうなっていくのか僕もとても楽しみです♫

 

 

これからもよろしくお願いします❗️

 

 

ありがとうござました😊