笑わらハウスにトトロ❗️

 

 

こんばんは。

 

 

ウルフまさきです🙂

 

 

仕事が終わり実家へ急いで帰ります。

 

 

なんで急いでるかというと、

 

 

トトロを笑わらハウスへ連れて行くためです❗️

 

 

トトロを連れて行っても放し飼いできないので、実家では作ったトトロランを解体して持って行くためにも早く行きたかったのです❗️

 

 

実家に到着したのが夜の8時半。

 

早速作業❗️

f:id:warawara-house:20190331133552j:image

子供達も手伝ってくれるから、

すぐに終わるだろうと思っていたのが甘かった

 

f:id:warawara-house:20190331133635j:image

パイプを繋いでる金具を外したり、パイプを引っこ抜いたり、結局終わったのが夜の12時ごろでしたε-(´∀`; )

 

f:id:warawara-house:20190331133753j:image

軽トラに積み込み、トトロも乗せて出発❗️

 

 

到着が深夜2時w

 

 

トトロをリードで繋ぎ今日はガレージで寝てもらいます。

 

 

めっちゃ疲れたのでこれで終わります。

 

 

明日はニュートトロラン製作‼️

 

 

ありがとうございました😊