さぶい。

 

 

こんばんは

 

ウルフまさきです😊

 

 

マイホームに住みだしましたが住んでみるとまだまだ必要な物がたくさんあるように思います。

 

調味料も揃ってないので料理もできずにいます

 

 

 

それにしても古民家なので床が冷たい🥶

 

 

築100年を超えているので、しょうがないですがすきま風も入ってきます。

 

 

古民家なのですが、洋室がありリフォームされていて床はカーペットみたいなものが敷きつめられていて、となりのリビングはフローリングマットです。

 

 

床の対策として、楽で手っ取り早いのがコルクマット✨

 

クッション性があり断熱効果も高いんです❗️

 

 

コルクマットを洋室とリビングに敷き詰めてやろうと考えてます。

 

 

あとはやっぱり薪ストーブが欲しいです❗️

 

 

寒さ対策をしておかないと冬になったときに地獄をみそうなので、今のうちにやりたいと思います✨

 

 

薪ストーブ欲しいなぁ。

 

 

ありがとうございました😊

 

 

f:id:warawara-house:20190329203641j:image

こんな感じをイメージしているので、きっとこんな感じになるのでしょう❗️

 

いつの日か。