トトロのために購入したと言っても過言ではない

こんばんは、ウルフ嫁です。

 

 

 

古民家は汚いってイメージがあったけど

去年の夏頃

 

ステキな古民家に出会ってしまって

大きくイメージが崩れて

 

 

『古民家いいなぁ』と思っていたけど

ウルフ正木さんの実家も古民家で

購入する理由もなければ

ブラックだったから購入する権利?すら

ないので、夢のまた夢

 

 

と、思っていたけど

 

 

去年は意気揚々とウルフドッグを

迎えたまではよかったけど、なぜか

どんどん塞ぎ込んでいくウルフ正木さん。

 

 

『やりたいことをやる』と決めたハズなのに

その本質からズレているようで

もがき苦しんでいく、ウルフ正木さん。

 

 

 

苦肉の索?で、内見した

 

f:id:warawara-house:20190328233805j:image

古民家に一目惚れしてしまって

 

 

ビグビグしながら

審査を通していたあの頃が

今では懐かしい、いい思い出ですw

 

 

あんなにビグビグして審査通して

購入した古民家なのにも関わらず

 

 

昨日のウルフ正木さんの

洗濯機が入らなかったら

壁をぶち抜こうと思ってたと読んで

 

 

『それでこそ、ウルフ正木さん』と

思ってしまいました笑

 

 

発想力が豊かなウルフ正木さんの

f:id:warawara-house:20190328234338j:image

ウルフドッグのトトロ。

 

 

今週の土曜日

トトロを迎えに行きます!

 

 

トトロ、笑わらハウスデビューです✨

 

 

その前に、車に乗ってくれるか、、、

 

 

乗ってくれなかったら

ここまでの苦労が

ウォーター バブル(水の泡)

 

 

ウルフ正木さんのトトロです。

きっと、乗ってくれるでしょう。

(乗ってくれないと困るんだけどw)

 

 

いい報告ができるように

精進していきます。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。